SSブログ

静岡の“くずしゃり” がブームの予感!!桜屋の通販でも入手困難か!? [グルメ]



静岡のくずしゃりが「秘密のケンミンSHOW」の取り上げられ大反響!!


チャンネル登録はこちらから→ http://goo.gl/rn4Z9r 10月23日に放送され話題になった。 静岡県名物くずシャリについてお送りします。

くずしゃりとは・・・

静岡県産のフルーツや自家製の大豆を、葛で固めて作った新食感のアイス!! 1口食べると2種類の違った食感が楽しめます。 噛んだ瞬間はシャリシャリの氷アイスの食感、 口の中に入るとプルプルでゼリーのようま食感 さらに、葛粉を使っるため、アイスなのに、溶けないところがビックリです 噛んだ瞬間はシャリシャリの氷アイスの食感、 口の中に入るとプルプルでゼリーのようま食感 さらに、葛粉を使っるため、アイスなのに、溶けないところがビックリです
@soccerfriend06 通りすがりです。くずしゃりは葛で出来ている溶けないアイスです。

ヨッシー @kokubun9  2014-10-24 17:06:34    
くずしゃり美味しそう てかぜったいうまい

杉田 汐@FIRE! @sugita_shio  2014-10-24 08:25:46    

菊川市のくずしゃりが有名!?


引用:小噺をひとつhttp://autumn-blend.com/1213.html 引用:秘密のケンミンshowhttp://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/this_week/index.html 「菊川市周辺に住む ...

くずしゃり品切れ!?

TV撮影お断りってお店あるけど、その気持ちをすごーく実感した昨日。 くずしゃり完売しばらく食べれない(´;д;`)ウッ・・

*美奈* @minamarorin  2014-10-24 15:20:59    
@chisa0724junho くずしゃり調べたら静岡県菊川市で有名らしいですよ!ヽ(´>∀<`*)ノ 私も都民になりたいです( i _ i )うるる

????? @xxJh15  2014-10-24 06:42:57    
昨日県民ショーをみて早速母が菊川行ってくずしゃり買ってきた笑笑笑笑 美味しかったです~( ̄▽ ̄) http://t.co/PbVB0AS8YD

小栗一華 @ichika0928  2014-10-24 06:17:32    

市 10月23日放送の「秘密のケンミンSHOW」では、冷蔵庫から取り出しても溶けることのない、魔法のようなアイスが登場するようです。 そんな夢...
過去には桜屋にギャル曽根ちゃんも訪れたことあるようです。 通販もしてるようですが、完売してるかも^^; お問い合わせ先はこちら 桜屋のオオギマーク 役場前店 TEL・予約:0537-35-2307

桜屋のくずしゃりは有るの?

なんか知らん間に くずしゃり有名んなってる140;1034 ばーばんちの近くだから 前から食べてた(笑) さくらやも有名になったな?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

みきゅん @mikyun_0519  2014-10-24 06:23:05    
桜屋激混み(*`ω´*)? くずしゃり完売 年内にも入るか未定らしいよw

? M?K? @mii_smize  2014-10-24 22:36:39    
家に帰ったら大量にくずしゃりあったー笑 昨日のTVの影響で桜屋さんのくずしゃり何ヶ月も予約いっぱいで食べれないらしいね[うれしい顔] お母の行動力に家族で爆笑 http://t.co/fVNrmtD0uQ

鈴木沙彩 @paaya0413  2014-10-24 05:12:56    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。