SSブログ

アイロンヘッドがNHK新人お笑い大賞をゲット!!そんな彼らのプロフィールとは・・・



アイロンヘッドって・・・

毛利 雅俊(左側) 辻井 亮平(右側) 小さい頃からピアノを習っており、ギターやドラムなどの楽器も演奏できる。 歌が上手い。 ひげが濃い。 毛利 雅俊(左側) 共に京都産業大学出身で学生寮にて知り合い、大学卒業後NSCへ入学 平成26年度NHK新人お笑い大賞を受賞したことで注目度アップ!! 今後の活動に期待です!!

アイロンヘッドはこんなネタやてます!!





アイロンヘッドがNHK新人演芸大賞とったことに対するみんなのつぶやき

アイロンヘッドが優勝したんですか。 大阪よしもと強豪期ですね。

キノ @su_daradadda  2014-10-25 23:19:54    
あー、もらい泣きしてもうたわ<アイロンヘッド よかったなあ、頑張ってチケット売ってはるもんなあ、劇場周りでさっ、そういうのが報われる世の中であれ(T_T)&藤崎は次のステージにもう上がってるから。ヨシとす。

Tomoko @Tomoko19112009  2014-10-25 23:19:13    
NHK新人演芸大賞、面白かったー( ^∀^) アイロンヘッド優勝おめでとう!!

りさ @rorotmarie15313  2014-10-25 23:18:40    
まだアイロンヘッドのネタ覚えてた! (笑) チュッチュッチュッ(笑)

☞ 沖 村 ☜ は本免頑張る! @geinin0828  2014-10-25 23:17:57    
NHK新人お笑い大賞みてきた!生放送だからさくっと終わってよかった。アイロンヘッドおめでとー!優勝した瞬間の辻井さんがあまりにもかわいくて、ちょっと好きになった。あんな小学生みたいに泣く人憎めないわー。

はたはた @kremomosnow  2014-10-25 23:17:07    
新人お笑い大賞はアイロンヘッドが優勝。会見で2本目のネタ名を聞かれた回答が「チュッチュチュッチュです」。優勝会見で聞くには異質(笑)。辻井さんが一昨年のKOCでのバイきんぐ小峠さん以来のボロ泣きで(会見でも赤い目)、ボロ泣きの面白さを再認識。バンビーノ、プリマ旦那と強い期だなー。

matsudayuko @yukomatsu  2014-10-25 23:16:57    

先輩披露宴の余興において多く披露してる「拳の舞」という踊りネタがコチラ


2013年4月22日に『5upよしもと』で行われたイベント 『キラめきYouTube!視聴数NO.1芸人決定戦! ~開幕戦~』 のネタ映像です。2ヶ月間の視聴数合計でチャンピオンを ...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。