SSブログ

おにぎらずが大ブームの予感!?



おにぎらずとは

お米、具、海苔を使うところはおにぎりと同じですが、握らないというところが違います。 この料理の発祥は実はクッキングパパです。 それが今話題となるんだからやはりクッキングパパは偉大な作品なんですね ↓の画像ようにおしゃれな盛りつけと簡単な調理と後片付けが楽なのが人気なのでしょう!!

おにぎらずの作り方


チャーシューそのままでも美味しいんですが、塩とごま油プラスで風味UP! お弁当にどうぞ?♪ 全国のラーメン屋さんのチャーシューでお店に出...

ミートソースが余ったら! お弁当にどうぞ?

Twiterなど幅広いメディアで話題に・・・

簡単で、あなたも作ってみませんか? Twiterでも話題になってますし、中の具はあなたの好きなもので カスタマイズのパターンも無限大!!
おにぎらず食べました。中身によってはパンの方が良いと思いました。

ひろや @charu92357  2014-11-01 23:47:11    
わが家でもジワジワきてる~ ◇じわじわキテる「おにぎらず」 手が汚れず食べやすいと話題に #ldnews http://t.co/PGVd4DB0Ah

kit @kitamru  2014-11-01 23:45:52    
おにぎらず

加那屋 大珠 @kanayataiju  2014-11-01 23:43:15    
おにぎりなのに握らない!「おにぎらず」がめちゃカワイイ[ハート]? http://t.co/FPRbEYuKuF http://t.co/v3JSSmTF2n

ふくざわ あん @dedovibepegy  2014-11-01 23:41:41    
色んな具が入れられて見た目もかわいい!握らない”おにぎらず... http://t.co/V0iHRaeMag http://t.co/BUR5x7r7OK

ふくざわ あん @dedovibepegy  2014-11-01 23:36:46    
じわじわキテる「おにぎらず」 手が汚れず食べやすいと話題に http://t.co/hyWESaO3ET

健康一郎 @kenkoJ16  2014-11-01 23:36:11    
【新着ニュース】じわじわキテる「おにぎらず」 手が汚れず食べやすいと話題に http://t.co/QFchSihmkJ

ダイエットももちゃん @mozxmoz  2014-11-01 23:35:58    
【新着ニュース】じわじわキテる「おにぎらず」 手が汚れず食べやすいと話題に http://t.co/S83b5LUpDd

満腹。。。たぬき @ponpoko_brain  2014-11-01 23:35:56    
【新着ニュース】じわじわキテる「おにぎらず」 手が汚れず食べやすいと話題に http://t.co/9QkiLn44rb

エフエックス マグナム @FX_MAGUNUM  2014-11-01 23:35:54    
手が汚れず、食べやすいと好評 握らないおにぎり「おにぎらず」がじわじわキテるらしい http://t.co/nEYWo7jFdq #スマートニュース

チャオ @ciao307  2014-11-01 23:30:18    
おにぎりなのに握らない!「おにぎらず」がめちゃカワイイ[ハート]? http://t.co/z2uKozMl9A

世界のゴルフ情報♪ @makijun368  2014-11-01 23:30:04    
おにぎらずってなんじゃ?笑 http://t.co/HiF0KKTobD

くり @kurisan22  2014-11-01 23:29:35    
@hii_naa おにぎらず?(´・_・`)

ま...苺?Band41掴みました? @ma_ichigo722  2014-11-01 23:28:15    
@syouganaijan 収納しやすいという所以外は、そんなにおにぎりと変わらないような気が…。おにぎらずってネーミングがどうもしっくりこない。

エマノン @emanon_t  2014-11-01 23:27:45    
クックパッド見てると"おにぎらず"とかいう謎のものがあるのね。

CHIBITA @grape_0415  2014-11-01 23:27:38    
おにぎらず、今度作ってみよ???

? ? ? @39_KOTA  2014-11-01 23:26:20    
手が汚れず、食べやすいと好評 握らないおにぎり「おにぎらず」がじわじわキテるらしい(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/jrxDew1hCV

沈黙の羊 @tin_situji  2014-11-01 23:25:28    
海苔巻きじゃねえか <手が汚れず、食べやすいと好評 握らないおにぎり「おにぎらず」がじわじわキテるらしい> http://t.co/LAlhkly25g #niconews

エビフライ改 @red_Blu_ray  2014-11-01 23:24:36    
手が汚れず、食べやすいと好評 握らないおにぎり「おにぎらず」がじわじわキテるらしい(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/JSMAEosWva ラップ使ってるなら普通に握ればいいんじゃないのか…?

こしあん @Koshian1022  2014-11-01 23:24:10    
おにぎらず作りたい。

とも。? @0402Tomoyo  2014-11-01 23:24:05    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。