SSブログ

アルスラーン戦記の荒川弘版アニメ化決定!!ファンからは歓喜の感想が・・・ [アニメ]



荒川弘版 アルスラーン戦記がアニメ化決定!!



アルスラーン戦記とは・・・



田中芳樹が、1986年より発表した大河ファンタジー小説。 中世ペルシャ風の「パルス」を舞台にした、王太子アルスラーンの物語で、 1~10巻は角川文庫より発売されていた。 その時の挿絵はFFで有名な天野喜孝が担当していた。 その後光文社のカッパ・ノベルスから2巻1冊の新装版として刊行。 新装版では丹野忍が挿絵を担当 11巻以降も発刊されているが未完である 2013年より「別冊少年マガジン」で荒川弘の作画での連載が開始され 今回アニメ化が発表される。 現在、荒川弘作画の漫画版も2巻までの発売しているとのこと。 今後の売れ行きも期待できますね。

荒川弘版 アルスラーン戦記に期待大の声!!

アルスラーン戦記おもしろいよね!

モズク @9d_TBH  2014-11-02 01:39:05    
えっアルスラーン戦記アニメ化すんの

ゆきな@11/9フリスタと23 @izumiyukina  2014-11-02 01:39:01    
「アルスラーン戦記」アニメ化決定 突撃開始(ヤシャスィーン)CM: http://t.co/9ExwFQivQ7

CY.Heart @cy_heart  2014-11-02 01:39:00    
そもそも『アルスラーン戦記』自体、未完じゃないか(死んだ魚の目)

@hoyupoyun  2014-11-02 01:38:57    
そういえばアルスラーン戦記アニメ化だっけね

めぐを @me_ks_  2014-11-02 01:38:51    
荒川版アルスラーン戦記もアニメ化だ~  まだ2巻しか出てないけど大丈夫かな 楽しみ!!

hasibox @hasibox  2014-11-02 01:38:43    
“@Jin115: 400RT : 【速報】荒川弘先生『アルスラーン戦記』TVアニメ化決定! http://t.co/MkKCjaLCgA”キターーー!!! いつアニメ化すんの!?早く来い!!

栗ごはん大佐 @yutainoue0407  2014-11-02 01:38:35    
『アルスラーン戦記』アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - http://t.co/1HH5f7h2SC #2chまとめ

ニコニコ動画 新着動画 @movieinfo10  2014-11-02 01:38:28    
アルスラーン戦記アニメ化マジだー!>録画見た TLで見て、知ってはいたけど自分の目で確かめるとやっぱりテンション上がりますね(*´▽`*)

可奈本彩@PQ再開 @aya_knmt  2014-11-02 01:38:27    
荒川版でアルスラーン戦記アニメ化ってまじかー。 そんなに話進んでたっけか?

きたろう @kitatam  2014-11-02 01:38:25    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。