SSブログ

タッキー&翼 グッズ 2014 画像とグッズ列情報 [音楽]



タッキー&翼が2014年12/13と12/14に横浜アリーナでコンサート

気になるグッズ画像とグッズ列をご紹介!!

12時ころのグッズ列はコチラ


販売直後に到着した方からは、少し並んだ程度でスムーズに買えたとのこと

グッズ情報と画像はコチラ

ペンライト 1,500円

クリアファイル(3枚セット…A4サイズ・集合1種、B5サイズ・個人2種)1,200円

ジャンボうちわ(個人/2種)各600円

パーカー 4,000円

パスケース 500円


マフラータオル 1,300円






ッキー&翼の横浜アリーナコンサート最終日メニエル病のため休病していた今井翼が復帰!!


アンコール終了後

タッキーが地声で滝翼コールした後、「今井翼!」と紹介し

今井翼が登場!!!!

その時、ファンからすごい歓喜の声が上がったようです。

今井翼が登場したときタッキーと熱い抱擁!!

その後、今井翼が 涙ぐみつつ挨拶
正直、闘病中は心が折れました。サポートしてくれた滝沢、どんな時でも応援してくれたファンの皆様、関係者、感謝します」などと号泣しながらファンに向かって話したという。


挨拶した後はトロッコに2人で乗ってゆっくりまわりながら、タッキーは手は振らずにずっと“ありがとう”と言い、今井翼は、一人ひとりの顔見ながら手振って“ありがとう”と言っていたようです。


トロッコ終了後には手を繋いで挨拶したようです。
願いがかなうなら、ここ横浜アリーナ、全国で滝沢と一緒にコンサートができたらと思います」と復活をアピール

PLAYZONEは、心配をかけない程度に僕なりにやっていきたいと思っています」などの話をしたようです。


舞台からはけるときも2人は手を繋いだままそれぞれが、反対方向にはけようとして引っ張り合いをしたのち、最終的には、タッキーの側に共にはけるというラブラブっぷり


今井翼も復帰してまた、タッキー&翼として更なる活躍をすることを祈ってます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。