SSブログ

THE MANZAI 2014 のアキナの元メンバー 藤本聖の画像・動画と不祥事の内容 [お笑い]



藤本聖の画像

藤本聖の動画


映像は、前回2/29文から抜粋したものです。 ソーセージがただただしゃべるだけの3時間!vol.8!! 今回来場された方にも秋山作の新たなポストカードプレゼント! ※会場 ...

THE MANZAI 2014 アキナの元メンバー 藤本聖の不祥事とは・・・

知人女性を暴行して傷を負わせたとして、傷害の疑いで、お笑いトリオ「ソーセージ」の芸人、藤本聖容疑者を逮捕した。 大阪市中央区の知人女性宅で、女性に暴行を加え、腰や頭に全治約1カ月の重傷を負わせたとしている。 同署によると、藤本容疑者と女性は事件直前まで交際関係にあったという。 この件でソーセージは謹慎処分を受けその後解散を発表した。

藤本聖の現在は・・・

藤本は井尻貫太郎とコンビ「ジュリエッタ」結成し 2013年から再始動してます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。