SSブログ

THE MANZAI2014決勝ネタ動画!! [お笑い]



Aグループ勝者 アキナのファイナルラウンドネタ動画



Bグループ勝者 トレンディエンジェルのファイナルラウンドネタ動画



博多華丸・大吉 Cグループ勝ち抜いたネタ動画

博多華丸・大吉は、Cグループ勝ち抜いたネタと合わせて見ると面白さ倍増なので 合わせてみました。


Cグループ勝者 博多華丸・大吉ファイナルラウンドネタ動画



THE MANZAI2014のつぶやき

@UK8er あははは。そこ?THE MANZAI2014だったのよ。25年の芸歴があるのに、今だよ(笑)

みゆまろ @miyumaro  2014-12-14 03:25:10    
THE MANZAI2014王者は博多華丸大吉だったね

ぱ ぴ る す @jairo_paper  2014-12-14 03:24:31    
THE MANZAI2014 おつかれさまでした!! 磁石には本当に決勝いって欲しかったし 優勝してほしかった! (文字数足りなくなったのでスクショみてください) SとNでピタッ! 磁石パワーでこれからもがんばれ!!! http://t.co/HoE17RDFfv

ゆな@磁石(ざまんファイト!!) @SN_yuna_wk  2014-12-14 03:24:14    
博多華丸大吉さん 祝☆THE MANZAI2014優勝おめでとうございます。 めっちゃガラゲーで押しました(爆) 面白かった! でも劇場で生で観る方がもっと面白いです(≧▽≦。)o゛ これから1年は今以上に多忙になると思うので、何よりも倒れないでがんばって欲しいです!!

(’〃}ocean sunfish @Lovely_Meena64  2014-12-14 03:23:30    
THE MANZAI2014。博多華丸大吉さんおめでとうございます!お2人だからこそより活きる漫才されてるなぁと思いました。個人的にはアキナの漫才が好きでした。コントのイメージの方が強かったけど、漫才も面白い。トレンディエンジェルは明るくて楽しい(^^)/ #THEMANZAI

fuki @fuki_note  2014-12-14 03:18:52    
アキナとトレンディエンジェルと華大は文句なしに面白かった!ちゃんと面白かった人たちがしっかり勝ち上がった本当にいい大会だった。THE MANZAI2014

魚雷 @2580adgjmptw  2014-12-14 03:18:11    
THE MANZAI2014 博多華丸さん優勝おめでとう♪ 面白かったです!! 来年からの冠レギュラー番組 楽しみ?[\(^o^)/][黒ハート] http://t.co/CSV8fnst5E

智二乃 太輔 @tell_me_why0625  2014-12-14 03:12:35    
THE MANZAI2014 博多華丸・大吉優勝! 色々言う人もいるけど、やっぱり面白かった!一時のブームじゃなく、老若男女誰が見ても面白いって大事~! #THEMANZAI

KUMIKO @dk74dk74  2014-12-14 03:11:53    
THE MANZAI2014は副賞がどん兵衛10年分てのが一番面白かった。

Morris Kensington @morikenpi  2014-12-14 03:11:11    
THE MANZAI2014の博多華丸・大吉の優勝ネタは何? http://t.co/qCFfT8sJPi

はみがきが好き @hamigaki_pika2  2014-12-14 03:10:59    
THE MANZAI2014の博多華丸・大吉の優勝ネタは何? http://t.co/JBCpDTLCMz

tokyotokkyo @tokyo_popo  2014-12-14 03:10:58    
THE MANZAI2014、終わっちゃったー 博多華丸・大吉のための大会でしたな。 本当に面白かった。 #THE MANZAI

まっき? @D_macky14  2014-12-14 03:10:37    
THE MANZAI2014は博多華丸・大吉の2人の優勝という形で幕を下ろした。 結果自体は文句なしだったと思うけど、欲を言えば番狂わせみたいなことが起こってほしかったような気はする。 過去大会で言えばアルコ&ピースの最終決戦進出みたいな、まさかの展開が。 #THEMANZAI

『せいぎのみかた』の片割れ @ultrahappy1993  2014-12-14 03:09:35    
@345__chan THE MANZAI2014どの方のどのネタも本当におもしろかったですね! 優勝した博多華丸・大吉さんはすごかったですね(*´∀`)♪ やっぱり内容の面白いものは面白いですね! 博多つながりでこれからもいろいろありそうですね♪ 共演するのを楽しみにしてます!

たきざわ @taysya48  2014-12-14 03:08:35    
the・manzai2014 大好きな博多、華丸大吉おめでとーー?

chatanpo# @pokenaho1  2014-12-14 03:08:32    
【今さらどうでもいい?THE MANZAI2014国民ワラテン一人反省会】今回初めて参加しましたが、自分的にはそこそこ押してたはずなのに、得点送信時に出た点数が意外と低かった件。それも全組(特にAブロック)。来年はもっとガンガン押さねば。

とれびあん @mrmrkm71  2014-12-14 03:08:09    
博多華丸大吉さん、THE MANZAI2014優勝おめでとうございます。

たまこ@博多応援月間 @tmkpowerup  2014-12-14 03:07:50    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。