SSブログ

濱田龍臣の現在が染谷将太似の驚くほどのイケメンに・・・(画像付き) [ニュース]



濱田龍臣の現在が染谷将太似の驚くほどのイケメンになってると話題になってるので 画像で比較してみました。 あなたは、どう思いますか? 濱田龍臣と染谷将太の両者について簡単な説明と画像を調べてきましたので比べてみてください!!

濱田龍臣とは・・・

大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じたことで注目の子役

幼き日の濱田龍臣はコチラ

現在の濱田龍臣はコチラ

映画『トラッシュ!-この街が輝く日まで-』(来年1月9日公開)の試写イベントに出席した際 龍馬伝に出演していた4年前に比べて約40センチも身長が伸びて今、173センチと同席者を驚かせた。 確かに幼さが消えてイケメンになってますね しかも身長が高いって・・・ 不平等な世の中だなぁ~
濱田龍臣 4年で40cm伸びた。( ゚з゚ )

ぴょんた @hasiratani2  2014-12-15 10:22:03    
14歳の濱田龍臣と前田旺志郎がおしゃれ対決で『トラッシュ!』をPR http://t.co/Hzf5qKJnjs

映画&エンタメアンテナ @moviewonderful  2014-12-15 09:59:51    

染谷将太とは・・・

超人気コミックの実写版の寄生獣の主人公に抜擢された今話題の俳優です。

染谷将太の画像はコチラ

結論は・・

どちらもイケメンですが・・・ 似ているのは幼き日の濱田龍臣と染谷将太の髪型だけなきがします。 あなたは、似ていると思いますか?
寄生獣をみてきた もう染谷将太くんと阿部サダヲさんってだけで満足 すき

菊田ゆりか @yurika020212  2014-12-15 09:55:37    
あんなに染谷将太を好きだったゆいちゃんが一瞬でアンチになるなんて…

芋子 @imo_oOch  2014-12-15 09:51:18    
染谷将太って別に格別かっこいいとかじゃなくて、役によって印象が本当に違うから観てて楽しい俳優さんって感じ!だからつい出演してる映画とか観に行っちゃう! http://t.co/ZO9CbVDfLO

嘘つき野郎 @redlilysh  2014-12-15 09:31:08    
@aibon1202 染谷将太と付き合いたいwwwww

えりめろん東京@ぼっち眠り姫 @eri0818masa  2014-12-15 09:27:05    
映画、寄生獣観てきたわず~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート] 最近原作のマンガも読んでハマっててんけど 映画もフツーにおもしろかった(((o(*゚▽゚*)o)))?? はよ完結編観たいな~(。-_-。)♪染谷将太くん めっちゃカッコ良かったし?(笑) http://t.co/jJUAB5KefV

りにゃこ[わーい(嬉しい顔)]? @daburinya  2014-12-15 08:58:39    
@koh2173 寄生獣、面白いですね。 主演の染谷将太さんの演技力で内容がより一層引き立っていたように思います。 CGがない状態での撮影。一人芝居は難しいと思いました。 内容もドキッとする場面もあり最後まで楽しめました。

Takashi Sugiura @TakashiSugiura5  2014-12-15 08:56:51    
寄生獣すごくおもしろかった。 感動あり、グロさあり、変態あり、迫力あり、怖さあり……ほんといろいろあった。 次4月公開とか待ちきれない! ミギーの論理的なところ好きだ。 染谷将太好きだ。ふはー

もも @pwmpp  2014-12-15 08:45:39    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。