SSブログ

日本有線大賞 2014 は、有線音楽優秀賞と大賞はこの曲!! [音楽]



AKB48

心のプラカード


大月みやこ

霧笛の宿

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

RYUSEI

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「RYUSEI」 第47回 日本有線大賞2014年12月20日.

JUJU

ラストシーン

千昌夫

長持祝い唄

西野カナ

Darling


氷川きよし

ちょいときまぐれ渡り鳥

水森かおり

島根恋旅  2014年有線大賞

水森かおり 島根恋旅.

有線大賞2014のつぶやき

ん?有線大賞終わったの? お風呂入ってたし← 三代目が大賞じゃなかったのね でもfamの中では 三代目が大賞!! 絶対みんなそう思ってるよ!! ダイスキ ダイスキ ダイスキ famの中での大賞 おめでとう〓 #は http://t.co/0bO7XF2fBv

片寄 の 華奈 @kanayan_0428  2014-12-20 04:12:58    
今年の有線大賞は水森かおりさんですって!! 今、中居くんの番組を見てた。

そら @su79ga36wa36ra8  2014-12-20 04:12:53    
ぎゅん(^_^)(^_^)(^_^) 有線大賞 水森さんおめでとうです(^_^)[ハート]?[ハート]? #情報難民 #水森さんについての情報も難民してます #水森さん情報の難民キャンプなう #は

Whoka @penpen_24k  2014-12-20 04:12:50    
有線大賞見逃したわ 高嶺、未来、恋チュンとか俺大好きな3曲なんだけど

lv(ルブ)@AK貧乏 @makrejbt  2014-12-20 04:12:49    
「ご当地ソングの女王」水森かおり有線大賞初受賞 しまねっこも歓喜(スポニチアネックス) http://t.co/kMLHFEGHk8 @GREE_news_jpさんから

奥州市6人制バレーボールチーム@相互支援 @greencomets  2014-12-20 04:12:48    
有線大賞って演歌とかの大賞率たかいんやな こりゃ、出来レースだ 若い子達のポップはレコード大賞ってわけか

(・ω・) @hikachu561  2014-12-20 04:12:48    
はやく、有線大賞見たいなぁ……(録画民) まゆちゃん可愛すぎたみたいで……?? http://t.co/l2TIEiDGOx

まゆめる ?HKT箱推し? @mituki3623  2014-12-20 04:12:46    
有線大賞みたかった... 髪切った若様めっちゃ好き

あきほ @aki_hokuhoku  2014-12-20 04:12:45    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。