SSブログ

Mステスーパーライブ2014 ももクロの動画 [音楽]

Mステスーパーライブ2014 のトップバッターは、
ももいろクローバーZ で曲目は、『泣いてもいいんだよ』です。

動画はこちら↓

ミュージックステーション.



Mステスーパーライブ2014の曲順&その他動画まとめはココ


Mステスーパーライブ2014ももクロに関するつぶやき


Mステスーパーライブ結局見てる。オープニングがももクロ→ジャンプだから一瞬で終わる。エイトは後日…。

うた @uta_tiger  2014-12-26 06:56:17    

あ~Mステスーパーライブ面白かったな~ トップのももクロは見れなかったけど^^;

マサノフ@25日南大沢LV @masa101fvc  2014-12-26 06:09:39    

ももクロも見たかったなぁ^^ ももいろクローバーZ/泣いてもいいんだよ Mステスーパーライブ MUSIC STATION 2014/12/26: http://t.co/cXfBsyaV7F @YouTubeさんから

あつと^^ @Atsuto2525  2014-12-26 05:02:33    

ももクロちゃんもトップバッターでして。aiko姉さんも歌い終わりまして、今からボンバーさんなのだけれど、楽しみ。Mステスーパーライブ♪

ありさぬの @snufgb663  2014-12-26 03:28:54    

ももクリ二日間にMステスーパーライブにフォーク村か。それから紅白。忙しいのにこんな毎日毎日笑顔で頑張ってるももクロちゃんはほんますごいよなー

まいまい @pmpmmw  2014-12-26 03:20:47    

来年の12月って25日が金曜なんだよね だから来年はももクロMステスーパーライブ出れないねももクリあるし。。。

ゆー@高2ノフ @momomomo0604512  2014-12-26 03:11:05    

ももクロちゃんすげー! Mステのオープニングを飾るってすごすぎっ![うれしい顔]笑 今日も最高なパフォーマンスだったー! ももクリ2DAYSからのMステスーパーライブお疲れ様でしたー!!!

りょう @okaryomcz9  2014-12-26 02:48:49    

Mステスーパーライブ、疲れをみせない笑顔のももクロ 最高でした !可愛いかったよ?! http://t.co/r9ztXe4tqa

の あ @ 24日参戦 @krasm5  2014-12-26 02:40:52    

Mステスーパーライブ、トップバッターがももクロとJUMPだったんだけど[泣き顔][泣き顔][泣き顔]ももクロが話してるときに薮くんうなずいたり笑ったりしてた[泣き顔][泣き顔][泣き顔]もう死んでいい幸せ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

れ い き ゃ ん 。 @raycan0530  2014-12-26 02:20:35    

ももクロちゃん見て泣く私ww興奮しすぎた。゚(゚ ´ω` ゚)゚。??? 今日のMステスーパーライブ最高!L

ゆーき@yasu不足 @nyan_jdabc  2014-12-26 02:19:46    

ももクロMステスーパーライブ、 ももかのアップが映るたびに気持ち悪いくらいニヤニヤしてる自覚はある

島根のふ @shifoco  2014-12-26 02:19:15    

ももクロちゃん達の成長を感じた 今回のMステスーパーライブだったね

ひろのふ @hironofu_0712  2014-12-26 02:17:26    

Mステスーパーライブ。 ももクロがトップかぁ。 今回はかなこが抜群にかわいかった。

かわむらゆうすけ @mentanpintsumo  2014-12-26 02:17:11    

Mステスーパーライブ、ももクロさんがトップバッターですと!

とりお@ももクロどんたくゥゥウ↑ @matchatorio_z  2014-12-26 02:15:37    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。