SSブログ

Mステスーパーライブ2014 X JAPAN の動画 [音楽]

Mステスーパーライブ2014 の目玉のひとつ、
X JAPAN で曲目は、『』 『Forever Love』 『Rusty Nail』 と新曲Hero』のメドレーです。

動画はこちら↓



Mステ スーパーライブ2014の曲順&その他動画まとめはココ


X JAPANに関するつぶやき

最高すぎます[ぴかぴか(新しい)]ご配慮ありがとうございます140;1034“@5n_aoko: Mステスーパーライブに入っていたんだけど、X JAPANファンの盛り上がりがすごかった!!!アリーナで薔薇と赤い羽根取ったから外に出てXファンの人にあげた?!喜んでもらえてよかった(*^^*)”

しんや@MステX余韻やばい @shinyax7  2014-12-26 08:51:51    
Mステスーパーライブ録画し忘れて 死にたい!w X Japanとラルクが出るって聞いてずっとずっと楽しみにしてたのにー!くっそー??o・(? ????????? )?o・?

?...Reichel...? @0510Reichel  2014-12-26 08:51:25    
わあああああ!本当にありがとうございました!!! “@5n_aoko: Mステスーパーライブに入っていたんだけど、X JAPANファンの盛り上がりがすごかった!!!アリーナで薔薇と赤い羽根取ったから外に出てXファンの人にあげた?!喜んでもらえてよかった(*^^*)”

あゆ丸@薔薇の宝石箱 @x1213ayumaru  2014-12-26 08:40:47    
Mステスーパーライブに入っていたんだけど、X JAPANファンの盛り上がりがすごかった!!!アリーナで薔薇と赤い羽根取ったから外に出てXファンの人にあげた?!喜んでもらえてよかった(*^^*)

なおこ/おはな @5n_aoko  2014-12-26 08:37:39    
運動→風呂上がり。そして録画したMステスーパーライブを観始める。だが、ももクロちゃんと、ベビメタちゃんと、パフュームさんと、X-JAPANだけしか興味がないので、勿論4時間観続けるつもりはない。

みやもと春九堂@不審者 @Shun9do  2014-12-26 08:33:36    
【mステスーパーライブの新着動画】 http://t.co/be4xYejdy1 【なぜ話題?】[X JAPAN]17年ぶりテレビ出演 Mステ年末ライブでSPメドレー http://t.co/MLtwf1fkxw

ツイドウ @tw_dou  2014-12-26 08:33:10    
【紅/FOREVER LOVE】X JAPAN (8:08) http://t.co/xJFsu4HyGm 1997のMステスーパーライブのやつ紅とFOREVERLOVEセットでうpされてたーーー!!

ファンニト @juanxnito  2014-12-26 08:22:57    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。