SSブログ

heyheyhey20周年スペシャル GACKTの12月のLOVE SONG 動画 [音楽]

オリコン初登場5位を記録している12月のLOVE SONGは、毎年リミックスされた本楽曲に加え、英語版、中国語版、韓国語版として発売されほど非常に人気の高い曲である。



GACKTの12月のLOVE SONGの動画はコチラ↓





12月のLOVE SONGをうまく歌って好きな人を振り向かせるなら・・・[exclamation]

⇒ たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」





GACKTの12月のLOVE SONGに対するつぶやき・まとめ
今日は生放送Hey×3でGACKT様が出ますよ♪12月のLove Song歌います?☆

saki X運命共同体 @hayashi884saki  2014-12-29 01:22:34    
GACKTが12月の love songをliveとかで歌う時、『優しさに包まれてこの街にも少し早い冬が訪れる』って部分を原曲と違うキーで歌うのは、原曲verだとキーが低すぎて声が出ないからなんだろうな。

抜ー @69nuuu  2014-12-29 01:11:45    
GACKTさん12月のLove Song歌うのねたのしみ?? TV出て歌うの結構久しぶりじゃないかなあ(∩´ω`∩)

eimi@らばず ¨? @LOVERS_1002  2014-12-28 22:34:43    
明日HeyheyheyでGackt様が12月のlove song歌ったらわたし泡吹きながら死亡するわ…

maco[晴れ] @itsmemacox  2014-12-28 06:05:01    
明日のHey×3はGACKTさん12月のLove Song歌うみたいだよ?☆昨日、クラシカルコンサートで言ってた!

saki X運命共同体 @hayashi884saki  2014-12-27 05:26:42    


どこか懐かしいheyheyhey20周年スペシャルのその他の曲目はコチラ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。