SSブログ

レコード大賞2014、新人賞のSOLIDEMO「Heroine」(動画あり) [音楽]

レコード大賞2014 新人賞 SOLIDEMO「Heroine」動画はコチラ↓



http://solidemo.jp/ 沢尻エリカ主演で話題のフジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」テーマソング。クライマックスで流れていたあの曲です。現在好評配信中!CDパッケージ ...



SOLIDEMOみたいに「Heroine」をカッコよく歌える方は、絶対クリックしないで[exclamation]

⇒ たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」



レコード大賞2014.SOLIDEMO つぶやき まとめ


@YUKI_SOLIDEMO 優貴くん!レコード大賞お疲れ様でした*?(?*???)?* ?????白い衣装めっちゃ似合っててかっこよかったよ[ほっとした顔][揺れるハート][揺れるハート]私には優貴くんが1番輝いてた[わーい(嬉しい顔)][☆]明日たくさんお話しするね( ¨? )?

ゆうぽん @Pon__O223  2014-12-30 06:21:16    

レコード大賞、見返してて 改めてSOLIDEMOさんに出逢えて、 応援できてよかったなって 感じました。本当にこれから 楽しみです。大好きです。 @KAZUYA_SOLIDEMO @TAKE_SOLIDEMO

みほーく?? @ssss_m416  2014-12-30 06:03:27    

@YUKI_SOLIDEMO お疲れ様!いつかSOLIDEMOが日本レコード大賞とることを願ってるしずっとずっと応援してる。ずっとずっとついていく!8人がとっても輝いていてかっこよくてキラキラしてた[ぴかぴか(新しい)]そんな姿が見れてすごく元気になったよ〓明日のカウントダウンLIVE楽しんでね[黒ハート]

Yuka?(?´0`?)?? @soli_yuk04  2014-12-30 06:00:22    

レコード大賞の新人賞で出てた SOLIDEMOってグループの 山口智也さん北小→向陽中 だったんだね?! びっくりびっくり

仁美 @a_8072ex  2014-12-30 05:50:33    

@TAKE_SOLIDEMO 毅さん、改めて日本レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます〓ステージに登場した瞬間、鳥肌たったよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)最高の『Heroine』でした。お疲れ様 でした?明日、LIVEで会えるの楽しみにしてます♪ http://t.co/LkVFwYMX8R

ずっこ☆ @emonly_tm  2014-12-30 04:03:39    

レコード大賞、ご覧下さってありがとうございます!! 新人賞という光栄な賞を頂きました! これからも努力を惜しまずに精進していきます! SOLIDEMOを見て下さったみなさん、ありがとうございました! 引き続き、レコ大お楽しみ下さい! http://t.co/g1WJeyzqQn

向山毅-SOLIDEMO @TAKE_SOLIDEMO  2014-12-30 03:52:56    


レコード大賞2014の出演者と曲目一覧はコチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。