SSブログ

レコード大賞2014、新人賞 徳永ゆうき 平成ドドンパ音頭(動画あり) [音楽]

レコード大賞2014 新人賞 徳永ゆうき「平成ドドンパ音頭」動画はコチラ↓



日本の孫、徳永ゆうき(19歳)。 NHK「のど自慢2012 チャンピオン大会」グランドチャンピオンを受賞、昨年、BEGIN・比嘉栄昇氏が手掛けたシングル「さよならは涙に」で ...



徳永ゆうきみたいに「平成ドドンパ音頭」を上手く歌いたいなら、絶対クリックしないと損[exclamation]

⇒ たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」



徳永ゆうきの平成ドドンパ音頭のつぶやき


2014年、最後の「平成ドドンパ音頭」は華やかでした!徳永ゆうき、最高! http://t.co/W8xv3xeH7P

あまひろ @amahiro1979  2014-12-30 03:35:58    

徳永ゆうきのところでそのコスチュームを見て思わずチャンネルを変えてしまいました!MIYA作「平成ドドンパ音頭」聞き逃した~>< #レコ大

ぱふ @spearmint_lily  2014-12-30 02:14:55    

「平成ドドンパ音頭」作ったのが、宮沢和史? これは一筋縄ではいかないな。 恐るべし 徳永ゆうき。

MO子 @mosupport08  2014-12-30 02:13:01    

徳永ゆうき - 平成ドドンパ音頭: http://t.co/NVyvSIVUpF こりゃあ演歌に期待の新人が来たなぁ。歌いやすいし歌声とリズムが俺好みだわ

杉宮 海翔 @chaos_kaito  2014-12-30 02:09:56    

色々とチャンネル回してレコード大賞観てたら 『平成ドドンパ音頭』歌ってる 徳永ゆうき という演歌歌手が一瞬  「アレ こいつゴール裏にいる甲府サポーターじゃね!?」 つい思ったのは俺だけかも…

NATORIX @vfk196928  2014-12-30 02:03:45    

オンエア中のTBS・日本レコード大賞、新人賞 徳永ゆうき「平成ドドンパ音頭」のビジュアルとパフォーマンスを含めた物凄いインパクトで、既にお腹半分一杯ぐらいになったな。

安部真一 @purissima_bear  2014-12-30 01:59:57    

レコ大に徳永ゆうき君が出てて、もしかしたらMIYAが作詞作曲した平成ドドンパ音頭?って思って観てたらやっぱり歌った。 作詞作曲のMIYAの名前にニヤニヤしたわ(? ̄ω ̄?)

村ちゃん @MURA___CHAN  2014-12-30 01:58:59    

演歌歌手の徳永ゆうきさんが「平成ドドンパ音頭」を歌いました。彼の名前、初めて知りました。お世辞にも美形とは言えない容姿ですが歌声は美しいです。見た目と歌声のギャップがすごいです。#tbs

フォルモサ_チョアへ @_99445792  2014-12-30 01:57:22    


レコード大賞2014の出演者と曲目一覧はコチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。