SSブログ

極楽とんぼ山本圭壱がお笑いライブで復帰 予約方法と料金は・・・ [お笑い]

極楽とんぼ山本圭壱がついに1/19下北沢お笑いライブで芸能活動再開


2015年1/19下北沢駅前劇場で19時30分開演ライブでお笑い復活はたすようです。
予約はこちらのページ↓からできるようです。


極楽とんぼ山本のなつかしいネタ動画





極楽とんぼ山本復活に対するtwitterまとめ


山さんが 帰って来るぞぉぉぉぉぉぉっ! およそ10年ぶりに! 極楽とんぼの山本さんが お笑いライブを! 下北沢にて、自らがチラシ配りを! チラシがすでにネット上に! チケ予約は☟ http://t.co/tmleBKNOLc http://t.co/506zLOWVbM

田村淳 @atsushilonboo  2015-01-04 01:43:17    

極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した! この日を待ってました! 1月19日に下北沢でお笑いライブを! フリーでの活動になるようです٩(ˊᗜˋ*)و 所属事務所は違いますが、僕が今までお世話になった事やこれからの関係は何も変わりません!もしかしたら今年は油谷さん見れるかも♪☻

田村淳 @atsushilonboo  2015-01-04 00:26:31    

帰って来たぞ!極楽とんぼの山本さんが 帰って来たぞー! 下北沢で お笑いライブするぞー! ウォォォォーーー! チケ予約は☟ http://t.co/9Rb8MFvMEd http://t.co/UTNBJoSaRn

ペナルティ ワッキー @wakitayasuhito  2015-01-04 02:03:11    

極楽山本さん復帰には割と好意的というか罪に対して過当だったし遅すぎると思ってるし、一度売れた芸能人が芸能界以外で社会復帰しようとすればまたコケてさらに悪化する可能性が高いのでそのまま芸能界復帰でいいと思ってる。売れるのかは別だし。ただ俺、極楽とんぼで笑ったこと一度もないんだよな。

はつゆき @HatsuyukiBlue  2015-01-04 04:37:10    

極楽とんぼ・山本圭一がフリーで芸能活動再開へ…ロンブー淳が自身のツイッターで「極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した!」と報告。さらに「もしかしたら今年は油谷さん見れるかも」と先輩の“復帰”を心待ちにしました(サンスポ編集部) http://t.co/iEo6Nn7AGe

SANSPO.COM公式 @SANSPOCOM  2015-01-04 01:49:10    

極楽とんぼの山本芸能界復帰したの?

いなゔぁ @hiro10_aruru  2015-01-04 04:36:49    

極楽とんぼ山本のお笑いLIVE行きたいわ。 誰か行かない?笑

タケル @takeG21  2015-01-04 04:36:48    

【極楽とんぼ・山本 活動を再開】謹慎中の極楽とんぼ・山本圭一が、お笑いライブ開催へ。ロンブー淳もTwitterで明かす。 http://t.co/PGpYcKO5re

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics  2015-01-04 01:44:12    










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。