SSブログ

ブラタモリ2015 4月のロケ地どこか予想!奈良か大阪か群馬の沼田市!? [テレビ]

ラタモリ2015の京都も好評のようです。
となると気になるのは、4月から、どこにタモリがブラつくのか
気になるところですが、奈良大阪群馬の沼田市と予想してます。


そこで、この、勝手な予想の根拠とともに
ご紹介してます。

ブラタモリ2015 4月からのレギュラーのロケ地は奈良と予想!


個人的第一候補・・・奈良です。 根拠・・・今回、平安京からということで次回は平城京からという発想です。      史跡もありそうですし 第二候補・・・群馬県沼田市 根拠・・・過去にいいともで行きたい場所と答えていたので 第三候補・・・大阪です。 根拠・・・2014年4月からパロディ企画「ブラモリタ」という企画を放送しているので      スタッフさん的に・・・ 以下は、2015年の4月からのレギュラーがこうなるのではと予想してます。 まずは、1/6放送の京都編をおさらいします。


ブラタモリ2015 京都編をおさらい!!


平安京の時代から今まで、1200年にも渡り繁栄し続けることができたのか? タモリ独自の視点で迫ってました。 「琵琶湖疏水」「御土居」「新京極通」3つの「京都復活巨大プロジェクト」の跡をたどりつつ、 その当時の人々の熱い思いに触れるといったものでした。

ブラタモリ2015はココが違う!!


ブラタモリ京都、見終わりました。 【変わったところ】 アシスタントが久保田アナ→首藤アナ ナレーションが戸田恵子→加賀美幸子 オープニングのブラタモテーマ 番組タイトルロゴ 【変わってないところ】 CG演出 サウンドトラック 井上陽水エンディングテーマ #nhk #ブラタモリ

nagaken(放送作家) @nagaken0911  2015-01-06 07:23:42    

ブラタモリやっぱり面白い! でもOPもなくなったしナレーションが戸田さんじゃないから違和感半端ない 新しいナレーションさんはブラタモリにしては固いかなちょっと。まあ京都編だったら二時間位欲しかったな 詰めすぎてゆったり感がなかった 4月から期待!

gentaf1@ビアンキ頑張れ!!! @gentaf1n700  2015-01-06 03:56:01    

久保田アナの画像はコチラ



首藤アナの画像はコチラ



ブラタモリ2015 4月からのレギュラーのこうなると予想!


OPにはCG演出復活 ナレーションは、戸田恵子に アシスタントアナウンサーは首藤アナのまま エンドロール直前には毎回、ナレーターの戸田恵子による「ブラタモリ、楽しんでいただけましたか? それでは、ごきげんよう」の一言で締めてくれると信じてます。 EDは、従来通り井上陽水のMAP継続!! こんなかんじになって欲しいですね

ブラタモリ2015のつぶやき


「ブラタモリ▽京都」はじまるよ! \ノーブラタモリ、ノーライフ!/

NHK広報局 @NHK_PR  2015-01-06 02:54:49    

【お待たせしました!ブラタモリ】総合 今夜8:00~「ブラタモリ」長年遠出ができなかったタモリさんが日本各地をブラブラします。今回はタモリさんが大好きな街、京都。修学旅行でおなじみのあの通りは、京都復活の切り札だった?タモリさんならではの視点で京都の秘密に迫ります。#ブラタモリ

NHK編成センター @nhk_hensei  2015-01-05 20:00:11    

ブラタモリ、4月からはレギュラー番組で復活予定です。タモリさんが長年できなかった、全国各地でのロケも。放送日時が決まったら、またご案内しますね。

NHK広報局 @NHK_PR  2015-01-06 03:50:20    

ブラタモリ京都見た^^ ナレーターとアナウンサー変わったんですね。 やっぱもっと長時間やっててほしかったな。43分あっという間。タモリさんが古地図を見て燃えているopCGを無くして節約した感だったけどそれでも短い。

はさみ @0000833  2015-01-06 07:32:38    

ブラタモリ、面白かったなぁ。 ぱっと思いつくだけでもタモさんに行って欲しい街が沢山。4月からのレギュラーが楽しみ。

bikiro @bikiro  2015-01-06 07:34:40    

ブラタモリ京都、低予算長寿番組のそれとよく似た力の抜け具合は相変わらずだったけど、なんというかもう少し内容に期待していたところもあって。まあそのへんは4月からの本放送で遺憾なく発揮してくれるかな。

ゆう٩( ³ω³ )وねʓ @norimakeith  2015-01-06 07:30:27    

ブラタモリ見た。あのオープニングはもうやらないのでしょうか…(´・ω・`) あれが流れるとものすごくわくわくしたんだけどなぁ。

旧まっつん @q_cholo  2015-01-06 07:30:11    

わー!ブラタモリのナレーション、加賀美さんや!うれしい。てか、録画見てる場合ではない。寝なくては。

ミッシュ @misshu23  2015-01-06 07:32:55    

ブラタモリ京都編面白かったなぁ。が、ナレーション加賀美アナは味があってよいのだけど、いかんせんNHK臭が強いかな?4月からは戸田恵子さんに戻るとよいのですが。アシスタントも首藤アナもいいけど、やっぱり久保田アナが見たい!

ホッシーパンチ @hossipanch  2015-01-06 05:09:41    

ブラタモリ京都編視聴終了。ナレーションが加賀美さんになってたんだが、声質が渡邉アナに似てるせいか歴史秘話ヒストリア感がハンパなかった…!

つねみっひー @tunemihhy  2015-01-06 04:19:49    

ブラタモリ京都 おもしろかった! ナレーション最初の部分「グルメもショッピングもないのであしからず」わろてもた

kyoka_c @c_kyoka  2015-01-06 03:46:11    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。