SSブログ

ラッスンゴレライ ダンソン コラボ 動画 [お笑い]


ラッスンゴレライ ダンソン コラボ 動画が面白い!!


YouTube Captureから.

ラッスンゴレライが今年の中高年で早くもブーム!?

今8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」が、中高生を中心に人気で めざましTVやぐるナイのおもしろ荘に取り上げられてます。 中高生の間で大人気の「ラッスンゴレライ」が中毒性高く、頭から離れないと話題です。 このネタのクセになる部分である「リズム」と「言葉」をあなたも下記動画で体験して下さい  

8,6秒バズーカー プロフィール≫ ▽下手 【芸名】 はまやねん 【生年月日】 1991年 3月10日 【出身地】 大阪府吹田市 【NSC】 NSC大阪36期...

ラッスンゴレライのつぶやき まとめ

やばいこの前めざましテレビで見たラッスンゴレライが頭から離れないwwでも、それ見るまで全然知らなかったし、また変なの流行ってんなーくらいにしか思わなかったのに…恐るべし…

megs@1/13アナ雪インパ☆ @vPaperino  2015-01-09 21:59:04    
ラッスンゴレライおかーさんとやってみた(笑) 見てると面白いわ(笑)

瀬利香 @kareimaruoresam  2015-01-09 21:58:44    
ラッスンゴレライってどこが面白いの? テンポはいいけど芸人なのに笑わそうとしてないでしょあれ

きょう@1/10ヒスパニ @Kyou_tnp  2015-01-09 21:58:35    
ラッスンゴレライ説明してね 誰か続けてくれないかな←

マ-ブルチョコレ-ト @iko_ARASHI  2015-01-09 21:57:56    
12日(月)のスッキリ!!スッタメは、話題の歌ネタ芸人が生出演!「あったかいんだから~♪」でCDデビュー決定の【クマムシ】リズムネタ「ラッスンゴレライ」が超話題の【8.6秒バズーカー】異端児ムード歌謡漫談の【タブレット純】3組が生ネタ披露!お楽しみに。※一部地域を除きます

日本テレビ スッキリ!! @ntv_sukkiri  2015-01-09 03:09:12    
【なぜ快感? ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」が中高生などに人気。その心地よいリズムと言葉を検証する。 http://t.co/UFnU3b6ISJ

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics  2015-01-09 05:02:12    
Twitter上における中高生の「ラッスンゴレライ」や「ダンソン」の流行と、全くそれを知らなかったTwitterユーザー層、興味を持たない2ちゃん層、別文化を作っているニコニコ層の断絶にすごい興味ある。なぜそれぞれがつながらないのか。 http://t.co/aBABuHc6TG

ゴーゴータマゴまご・オブ・ザ・デッド @tamagomago  2015-01-09 01:50:55    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。