SSブログ

マツモトクラブが渋谷すばるに似ている?・・・【画像あり】 [お笑い]

ツモトクラブが渋谷すばるに似ていると話題に


マツモトクラブとはどんなお笑い芸人なのか・・・
本名、生まれは・・・

松本 洋平(まつもと ようへい)
1976年06月08日生まれの東京都出身のA型です。

マツモトクラブの事務所は・・・
所属はSMA NEET Projectです

バイきんぐも所属してる事務所でソニーミュージックアーティスツ内で
立ち上げられたお笑い芸人のプロジェクトとのこと。


どんなお笑いをやってるのかは見てもらったほうが早いので下の動画からどうぞ

R1グランプリ決勝ネタはコチラ


youtubeで稼ぐにはちょっとしたコツがあります。
そんなコツを身につけてあなたも見る側から見せる側になって楽に稼ぎたくありませんか?
そんな、コツを教えてくれるのがコチラランドオブハンモックYouTuberレベル1




ファイナルステージネタはコチラ


youtubeであなたの人生を変えるチャンスはまさに今!!
youtubeで稼ぐ秘訣が値上げ準備中 値上げ目前!!急いでコチラをクリックして確認!!
しないと損しますよランドオブハンモックYouTuberレベル1



言われて見れば関ジャニ∞のすばるに似てるかな?




他の人のツイートもまとめてみました。


マツモトクラブ ツイートまとめ




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。