SSブログ

木村拓哉と出演NGなアイドルは、“ももち” [テレビ]




木村拓哉がブチ切れした原因は“ももち”の挨拶!! 紙芝居持参の挨拶が原因のようです。 ただ、芸能界全般で大変な不評なようです。

木村拓哉VSももち のつぶやきはコチラ

木村拓哉様。 ももちの事許してやってください。 あの子もアイドルとして苦労してるんです。 ジャニーズ様も大変なのは分かります。 ですが!ジャニーズ様ほど、ハロプロアイドルは安定した職業ではありません。 頑張って見つけた道なんです。 許してあげてください…!

∞kako∞ @kako_1010  2014-12-23 04:46:20    
木村拓哉さんvsももち

さとっしー o(`^´*) @justice_satoshi  2014-12-23 04:44:09    
このあと木村拓哉vsももち遺恨バトル! #ntv

小娘 @drifter_2181  2014-12-23 04:43:37    
木村拓哉さんがブチ切れたアイドルMはももちか~。ってか割とちゃんとした男性には好かれてないんじゃね?ってなってる。あのキャラやめたら割とマトモな子なのにね。

まさちき @masachikin  2014-12-23 04:42:33    
木村拓哉がキレたアイドルが楽屋挨拶の時のももちらしいが、本人が再現フィルムに出とるがなw んで楽屋挨拶の例の時に出てきたのがまさかの長州力www http://t.co/KQ8yruZkGy

ふぇにっくすぷれっくす@DD @HaKaTalove2014  2014-12-23 04:42:13    
分かりづらいと思いますが、これは木村拓哉によるももちにキレてる俺演出芸です

えっちゃん@スマ垢 @smakist__ecchan  2014-12-23 04:40:46    
女性の振る舞いに厳しい拓哉(゚o゚; ももちに本気でキレた 木村とさんまの特番の収録前 さんまのラジオで昨日のうんこまき 木村が1番嫌いなタイプ

chie @sn2lovchie  2014-12-23 04:40:38    
木村拓哉の黒い噂「木村拓哉がももちに切れたらしい」 (木村拓哉と初共演のももちが、楽屋でももちボードを使って木村拓哉に挨拶。その場で木村が切れることはなかったが、その後さんまがラジオで「あのうんこ巻き、ももち。木村が一番嫌うタイプなのよ。「絶対許さない」。」と語っていた。)

ぱぷ @papu_bk  2014-12-23 04:40:23    
木村拓哉が嫌いなアイドルMってももちのことじゃない(^^;;?笑

k.t. @john6uc  2014-12-23 04:35:21    
【ベリーズ工房】嗣永桃子(ももち)が木村拓哉に「絶対許さない」と言わせた【さんタク】事件の真相! ヤングタウン土曜日 20121201 [YouTube] http://t.co/fRJnVCgWpM

木村拓也 名言 @StandarAzohrxvw  2014-12-22 19:34:57    
『【ベリーズ工房】嗣永桃子ももちが木村拓哉に「絶対許さない」と言わせた【さんタク】事件の真相! ヤングタウン土曜日 20121201』 http://t.co/KOgbx0JZ4x -YouTube -動画まとめ

アイドル@YouTube動画まとめ @idol_yt_movie  2014-12-21 01:56:33    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。