SSブログ

中居正広とローラが熱愛!? ヒーロロとは・・・ [スキャンダル]



中居正広とローラの熱愛・・・!?

ローラは中居のことをヒーロロと呼び、 中居も、ローラのスケジュールを熟知!!
さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャルでさらなる疑惑!? ローラは中居正広のことを“ヒーロロ”と呼ぶほどの仲。 ローラ自身もSMAPの中では中居正広のことを好きとのこと さらなる交際しているのかとの問いに関してもご想像に任せますとのこと あの、井上公造も結婚すると言ってますね

中居正広とローラの熱愛に関するつぶやき

今やってるさんま×SMAP生放送で「中居正広とローラは付き合ってるのか?」という噂検証してるのですがローラが中居くんを“ヒーロロ”という愛称で呼ぶらしくそれでツイ検索したらジャニヲタの皆様「明日のコンサート用に今からヒーロロうちわ作るか?」とか言ってて熱い

ひまり @himari_am  2014-12-23 04:26:43    
中居正広とローラ付き合っとるん? お?お?

yuito @Badmimwy  2014-12-23 04:11:50    
中居正広とローラが付き合っている?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

BOWIE @bowie__forever  2014-12-23 04:11:31    
え、まじで?中居正広ローラと付き合ってんの?反応が…

私のことは椎名様と呼べ @yanagase0612  2014-12-23 04:10:27    
中居正広とローラに熱愛が発覚!?いいともで見たお似合いな会話とは? http://t.co/Tg5t7DiM3a #熱愛

熱愛スクープbot @netsuaibot  2014-12-17 11:01:34    
中居くんはローラの現状があるから話題作って救ってあげたいのよ!中居正広ってそういう人だって知ってるでしょう!!ほんと中居君って人は優しいなぁ。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。

agech @dadada2791  2014-12-23 04:26:00    
中居正広とローラ って付き合ってるのね! あの雰囲気ゎそんな感じだょねー。 中居もローラも否定しなかったもん。

nezumi mayuyu @love_ryota421  2014-12-23 04:19:00    
「さんま&SMAP」で中居正広とローラの交際の噂を検証 http://t.co/iJxOJ2aGK0 http://t.co/l48GzQwSpN

ファ・ラ・ラ・ラ・ラン @fararararan  2014-12-23 04:34:39    
<ジャニーズ最新ニュース> さんま&SMAP 中居正広さんと傷だらけのローラは結局どうなってるんでしょうか?。 http://t.co/Zz63Dup5wM

まいにちジャニーズの担当応援します[ハート] @tantoulove  2014-12-23 04:29:58    





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。