SSブログ

紅白歌合戦2015(2014)のバナナマンの副音声が面白過ぎると話題に(音声あり) [テレビ]

白歌合戦2015(2014)が42.2%と優秀の美を収めた中、バナナマンの副音声が面白いと話題に上がってますね

視聴者目線に近いトークとNHKとは思えない民放のようなノリが一部に受けているようです。

そんな副音声の前半パートがコチラ↓



紅白歌合戦の歌をカラオケで歌いたくても歌えないならコレ[exclamation]
⇒ たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


個人的にはTMの西川さんのノリが面白すぎですね。
やり過ぎで怒られた、副音声(後半)はコチラをクリック!!

副音声への切り替え方法はコチラ

紅白歌合戦2015のバナナマンの副音声が大好評!!


@himurayuhkiBOT 紅白歌合戦の副音声、最高でした! 今まで副音声はつまらなくて聞くのをやめてたんですが今回のは最高!! 今年も出れるように頑張ってください! 応援します! 頑張りすぎてメイン司会者にはならないでください○┓ あくまでも、副音声で・・・・笑

Amazing Discovery @GacktNsx  2015-01-02 08:40:20    

紅白歌合戦のバナナマンによる副音声中継が共感集め話題に #ldnews http://t.co/Q4SRSdueun

kinkinn @kinnkin  2015-01-02 14:26:36    

つぎの紅白は副音声を 聞こう。 バナナマンの 副音声歌合戦をまた、やってください。 西川さんの大声レリゴ とか、 出演者がゲストで、しゃべってたから、、聞きたかっなあー

入善情報通 @okyookyookyo  2015-01-02 12:25:07    

西川貴教の歌う Let it Go ありのままで 紅白歌合戦 T M Revolution 2014年12月31日: http://t.co/ftAL50x2YH @YouTubeさんから 主音声よりカオスになってしまった副音声。これだから西川さん好き

よこポーク @yokohama1872  2015-01-02 09:51:16    

NHK 紅白歌合戦 吉高のドラマ部分は生演技だったんだな。 副音声いいね。別の楽しみ方だよね。2度紅白を楽しめる企画だな。 #nhk

zarisu @zarisu4  2015-01-02 09:03:37    

『今回先輩達がいっぱい居るなかでトリをやるってことについて本当に責任を感じる。20周年とか五木さん50周年とか。でも自分達の15周年の感謝を込めて精一杯務めます。』 紅白歌合戦の副音声でラストサビ前に久保田アナがこのコメント伝えてくれてて、感動した。

m i k i @my__724  2015-01-02 08:58:03    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。