SSブログ

紅白歌合戦2015(2014)の副音声バナナマンとTMの西川さん面白すぎ&歌うますぎ [テレビ]




白歌合戦2015(2014)の
副音声のバナナマンとTMの西川さんが面白すぎ&歌うますぎと話題のようです。

そんな、副音声はこちら↓


T.M.西川さんのようにうまく歌いたいならコチラをクリック!![exclamation]
⇒ たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

12分頃からTMの西川貴教さんが始まります。
13分頃 にTM西川さんのLet it goが25分頃 には、女々しくてを熱唱してます。

半端無く上手いです。

前半戦が気になった方はコチラをクリック

副音声への切り替え方法はコチラ

そんなTM西川さんにたいする賞賛の声はコチラ
昨日紅白歌合戦の副音声があんな面白いものなんだと初めて知りました。TMさんの女々しくての熱唱がヤバかった。。笑

miwa @hanarandy  2015-01-01 00:04:58    

来年の紅白歌合戦の副音声をいっその事TMさんに任せてくれないかな?願わくば最初の方で一曲歌わせてもらって後はずっと副音声で盛り上げますからどうでしょうか、NHK様。しゃべりに定評のある西川貴教なのでどうでしょうか?

七竜 @nanaryuchibi  2014-12-31 04:36:45    

つぎの紅白は副音声を 聞こう。 バナナマンの 副音声歌合戦をまた、やってください。 西川さんの大声レリゴ とか、 出演者がゲストで、しゃべってたから、、聞きたかっなあー

入善情報通 @okyookyookyo  2015-01-02 12:25:07    

NHK 紅白歌合戦 吉高のドラマ部分は生演技だったんだな。 副音声いいね。別の楽しみ方だよね。2度紅白を楽しめる企画だな。 #nhk

zarisu @zarisu4  2015-01-02 09:03:37    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。