SSブログ

行列で紹介されたタブレット純はブレイクする!? [テレビ]

列で紹介された2015年ブレイク寸前注目の20人に入っていた
タブレット純のネタが面白いと話題に。

調べてみると、タブレット純の知られざる驚くべき素性が・・・


タブレット純のネタとは・・・
ネタの時以外の声はか細く、ものすごく小さいですが、
ネタの時には低音で重厚な歌声とのギャップに驚かされる。


主に歌ネタで構成し、ムード歌謡漫談という新ジャンルを確立し
少々、異端である。また歌ネタ以外にも、声帯模写も行うようです。


そんな、タブレット純のネタはコチラ


あなたもこれでyoutuberに・・・その秘訣はコチラから
ランドオブハンモックYouTuberレベル1


タブレット純の素性はコチラ・・・

2002年、和田弘とマヒナスターズメンバー主催のカラオケ教室に入門し、
入門から2ヵ月後、マヒナスターズメンバーの三原さと志が脱退した際、新メンバーとして
27歳の時に最年少かつ最後の歌手「田渕純」としてデビューすることになる。

夜をまきもどせ

中古価格
¥4,813から
(2015/1/25 18:14時点)






和田弘が永眠した2004年からはソロとなり、サブカル系のイベント出演の他、
寄席・お笑いライブに出演するようになった。

芸名の「タブレット純」は「田渕純」をもじったものとのこと



タブレット純の秘密・・・
2014年12月2日放送の日本テレビ「芸人報道1時間SP」の番組内で
父親に同性愛者であることをカミングアウトした。

タブレット純ツイッターまとめ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。