SSブログ

THE MANZAI2014 チャンピオン 博多華丸・大吉 ネタ動画(ファイナルラウンド&Cグループ) [お笑い]



THE MANZAI2014のチャンピオンが博多華丸・大吉に決まりました。 ファイナルラウンドは、 Aグループからアキナ、 Bグループからトレンディエンジェル、 Cグループから博多華丸・大吉の3人で争われました。 気になる結果は、博多華丸・大吉の圧勝でした。 10票中9票を獲得し他を寄せ付けないおもしろさでした。

博多華丸・大吉

[←]チャンピオン 9票/10票

Cグループのネタ動画はコチラ



博多華丸・大吉のファイナルラウンドのネタ動画はコチラ



THE MANZAI2014博多華丸・大吉がチャンピオンに関するつぶやき

個人的には納得の結果だったと思います。 久しぶりにゆったりとしたテンポの漫才を聞いたような気がします。 皆さんはこの結果はどうでしたか? 以下つぶやきになります。
THE MANZAI2014 博多華丸さん優勝おめでとう♪ 面白かったです!! 来年からの冠レギュラー番組 楽しみ?[\(^o^)/][黒ハート] http://t.co/CSV8fnst5E

智二乃 太輔 @tell_me_why0625  2014-12-14 03:12:35    
THE MANZAI2014 博多華丸・大吉優勝! 色々言う人もいるけど、やっぱり面白かった!一時のブームじゃなく、老若男女誰が見ても面白いって大事~! #THEMANZAI

KUMIKO @dk74dk74  2014-12-14 03:11:53    
THE MANZAI2014は副賞がどん兵衛10年分てのが一番面白かった。

Morris Kensington @morikenpi  2014-12-14 03:11:11    
THE MANZAI2014、終わっちゃったー 博多華丸・大吉のための大会でしたな。 本当に面白かった。 #THE MANZAI

まっき? @D_macky14  2014-12-14 03:10:37    
THE MANZAI2014は博多華丸・大吉の2人の優勝という形で幕を下ろした。 結果自体は文句なしだったと思うけど、欲を言えば番狂わせみたいなことが起こってほしかったような気はする。 過去大会で言えばアルコ&ピースの最終決戦進出みたいな、まさかの展開が。 #THEMANZAI

『せいぎのみかた』の片割れ @ultrahappy1993  2014-12-14 03:09:35    
@345__chan THE MANZAI2014どの方のどのネタも本当におもしろかったですね! 優勝した博多華丸・大吉さんはすごかったですね(*´∀`)♪ やっぱり内容の面白いものは面白いですね! 博多つながりでこれからもいろいろありそうですね♪ 共演するのを楽しみにしてます!

たきざわ @taysya48  2014-12-14 03:08:35    
the・manzai2014 大好きな博多、華丸大吉おめでとーー?

chatanpo# @pokenaho1  2014-12-14 03:08:32    
博多華丸大吉さん、THE MANZAI2014優勝おめでとうございます。

たまこ@博多応援月間 @tmkpowerup  2014-12-14 03:07:50    
THE MANZAI2014 博多華丸・大吉優勝すごく嬉しい でも トレンディーエンジェルも光ってた 楽しそうに漫才するから 見ててハッピーになる 優勝は逃したけどよかった

takezo @yotsukura13  2014-12-14 03:07:39    
THE MANZAI2014 今年も予選2回戦からワイルドカードまで生で観に行きました。 いろーんな漫才を観て、それぞれが面白くて感動した。 その中のチャンピオン華大さん!! おめでとうございます!! 来年は1回戦から決勝まで生で観に行きたい(笑)

堀 絵里奈 @HoriErina  2014-12-14 03:06:38    
博多華丸大吉THE MANZAI2014優勝おめでとう!!! 二人の人柄と長年培ってきた漫才テクニックが見事に昇華された素晴らしい漫才でした。トレンディエンジェルも良かったので来年期待です。アキナもよかった。3組とも来年が良い年でありますように!!!

ミュージン @myujin888  2014-12-14 03:05:59    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。